ホーム 建築への想い 家づくりの流れ 施工実績 事務所のご案内 お問い合わせ スタッフブログ
お問い合わせ

初体験。

2016.02.22
富山県魚津市の伊田直樹建築設計事務所です。
分離発注方式を推奨してます。

こんにちは。




日曜日は3歳の息子と電車の旅。目的はTOYAMAキラリ(富山市立図書館)



魚津駅~富山駅はあいの風鉄道。もう大興奮!

息子: ガタンゴトンって言っとるね!ねぇ~!

絵本でしか電車を理解してない息子にとって貴重な初体験。




そして路面電車とパシッ。最近は楽しい(?)と変顔ブーム。


グランドプラザでたこ焼き食べても変顔~。


キラリでは壁面の収納コーナーで写真撮って~と言ってきて

このポーズ(笑)



現代っ子はタッチパネルを使いこなし イタズラ!

タッチパネルって感覚で操作できるから3歳児も字は読めないけど検索できてます。


吹抜が斜めに見えるとこで変顔なしで。
広い空間でゆったり絵本を見てご満悦!??
でも、真っ先に見つけた絵本は「ざっくん、ショベルカー

それって、家にあるよ!いつも寝る時読んでる絵本じゃねえか(笑)






帰りはセントラム。

黒乗りたいのに白やよ~ と言いながらも目が点。





帰りの電車はすぐないので時間つぶしに10年ぶりぐらいでマリエへ。

何か食べたいと言い出し、チョコパンを食らいつき





300円均一?!(初めて行った・・・親)

サングラス掛けて3歳のポーズ。(手は3つは出来ないので4つ)
楽しい男旅でした。

カテゴリ