ホーム 建築への想い 家づくりの流れ 施工実績 事務所のご案内 お問い合わせ スタッフブログ
お問い合わせ

青柳のいえ(七) ポップインアラジン2

2021.06.29
こんにちは。






照明一体型プロジェクター「popIn Aladdin2」を採用予定していますが
最近検索するから尚更Instagramに広告が出てきます。

でも26,780円offはありがたい。私も欲しい(笑)

「青柳のいえ」の設計段階では来客を向かい入れる客間がありました。
吊り収納を設け畳を敷いたコンパクトな和室スペースでした。
そのスペースが設計終盤にシアタールームへと変わっていきました。
いろんな要素から最後に何を選択するか!
そこには予算も絡んできます。

これからどんな生活をしたいか!選ばれたのはこれ!

100インチ画面でYouTube・映画を家族で見るもよし、ひとりで見るもよし。
感動するもよし、寝落ちするもよし(笑)

プロジェクターや音にこだわったら違う選択肢もあるだろうが
照明とプロジェクターを一つにしBluetoothで飛ばす、配線要らずがいい。価格帯もいい。

このシアタールームは防音処理や間仕切り扉がありません。
LDKの一角とも言え、でもLDKとは仕切ってあります。

一つの部屋にこもるんじゃなく家族とくつろぐイメージですね。
ワークスペースにもなりそうです。

IMG_E8982.JPG






これは1日1個見たくなりそうです(笑)

IMG_E8989.JPG

富山県魚津市の
住宅設計事務所『伊田直樹建築設計事務所』伊田直樹です。
原価を公表する分離発注方式により
『住む人(施主)が主役の家づくり』を推奨してます。

カテゴリ