BLOG ブログ

青柳のいえ(二三) ポーチ左官工事2021.12. 2

こんにちは。





師走となり天候に左右されながら現場は進んでいます。
玄関内部は雨でも出来ますが外部は晴れないと出来ませんので
左官屋さんは人数を掛けても頑張ります!ありがとうございました(笑)
次の晴れ間で最終仕上げの豆砂利洗い出し作業を行います。

内部ではクロス貼り作業中です。
IMG_E9686.JPG


綺麗にモルタルボーダーが出来ました。
IMG_E9689.JPG



ウッドデッキ材は桧を採用しました。
IMG_9692.JPG

IMG_9695.JPG

IMG_9693.JPG




写真からも分かるように2回塗りしたデッキ材が現場に搬入されてきました。
こちらも次の晴れ間に組み立て作業を行います。
IMG_9691.JPG

このように丁寧な現場管理を写真に残しながら行っております。
施主にとって人生のメインイベントとなる家づくり
このブログでも日々の移り変わりが分かるようにしています。



「青柳のいえ」の内見会を開催します。
日時:12月25日、26日 10時~15時
場所:魚津市青柳地内

Ua値0.41(HEAT20・G1クラス)C値0.3の平屋住宅になります。
床板には杉無垢板浮造り仕上げを使用、まったく節のない柾目の杉板は綺麗です。
また杉板は暖かく床のヒヤッと感も全くありませんのでご体感ください。
年間暖冷房費は71,654円、玄関から寝室までこの費用で快適となります。
月で換算すると5,971円/月となります。
世間ではG2クラスが...と盛り上がって居ますがウッドショック、材料高騰などで
工事費的にここが推奨レベルとなっています。G2クラスになれば更なる快適が手に入ります。
ご興味ある方は下記の予約フォームよりお問い合わせください。
①内観パース3-1.JPG


富山県魚津市の
住宅設計事務所『伊田直樹建築設計事務所』伊田直樹です。
原価を公表する分離発注方式により
高気密高断熱住宅 『住む人(施主)が主役の家づくり』を推奨してます。

ご予約はお電話または下記メールフォームよりお申し込みいただけます。お申し込み後、詳細をメールまたはお電話にてご案内させていただきます。ご希望日とお時間をお伝えの上、ご来場くださいませ。

お電話でのお申し込み

メールフォームでのお申し込み

お名前
郵便番号
ご住所
電話番号
メールアドレス
メールアドレス確認
ご希望の連絡方法
ご希望日時
備考

なお、メールが送信できない場合、自動返信メールが届かない場合は、
お手数ですがお電話( 090-3760-5216 )にてご連絡いただけますと幸いです。

CONTACT お問い合わせ

気になることはなんでもご質問ください。納得いくまでお答えいたします。

お電話でのお問い合わせはこちらから

0765-32-8056 受付時間/9:00〜17:00

メールでのお問い合わせはこちらから

24時間受付 お問い合わせフォーム